collar sugar 2

ジャニーさんが創造した楽園に夢中。

天才と変態

最近頭おかしいから(前からだけど)

事務所好き過ぎて、もうこれ、私、ジャニーさんの事が好きなんだと思う。
だってあんな天才いるの?
誰の為の楽園なの?ジャニーさん自身の為なのは分かってるけども!!( ;∀;)自分の性癖の為にこんな世界を作り出せるなんて凄いよ!!天才は変態なんよね。

山ピ曰く
「ジャニさんが公演を回数やるのは儲けじゃなくて男の子は限界超えた時に1番良い顔するからだよって」(Twitterで見かけた文の一部)
ってライブで話してたらしい。
ジャニさんが見たいだけって皆言ってるけど、私凄くそれ見たいタイプの人間なんですよね、ジャニーさんの思考を愛さずにはいられない。