collar sugar 2

ジャニーさんが創造した楽園に夢中。

健人はまだ大人じゃない

今日のラジオ、健人マリウス。

プロポーズの台詞。

健人は
「OYN、俺の嫁になれ」
「分かんないけどね、大人になったら言わないと思うけど」

ん?
んーーーーー??

大人になったらぁーー!!!

まだ自分の事、子供だって思ってるって事だよね!?
萌えた。
ケンティー愛しい、可愛い。
そうだね、周りの先輩方は立派な大人だもんね、まだまだ子供だもんね、よしよししてあげたい。
しっかり仕事してる成人男性だけど、子供の時から仕事してるから感覚が変わらないのかな、まだ、大学生(?)だから?
いつかは自然と自分を大人だって思う日がくるんだよね、
いつなんだろう、、、
年齢?何か大きな仕事をやり遂げたら?後輩グループがデビューして若手ではなくなったら?
子供でもない大人でもない、そんな尊い時期なんだと思うと、時間よ止まってくれー!って叫びたくなった。

セクゾンちゃんはまだ皆子供♥
子供なのに大人みたいな顔してきてドキドキさせられるってのが最高です。(変態)