collar sugar 2

ジャニーさんが創造した楽園に夢中。

若手ジャニーズ(追記あり)


f:id:lchar:20160715022210j:image
これの
智くんと勝利くん
翔くんと聡くん
にの潤とマリちゃん
同じ学年なんだよー!!!

私は今、マリちゃんの事、子供だなーって思ってるけど、この嵐をお兄さんって思ってたんだよね、中3の夏。

今の中高生がセクゾンちゃん達をお兄さんかっこいいってなってるんかなーって思うと本当に愛しい

いつの時代もジャニーズは女の子の憧れであって欲しいな♥
思春期に受けとるメッセージは綺麗じゃないといけないって私は思ってるから、アイドルの存在は清く正しく美しく、常に前向きなメッセージでないといけないって思ってる。
比べて誰かを批判する事よりも自分自身との戦いで上を目指して欲しい。
だから夜会みたいな会話は大人になってからでいいんだよ、セクゾンちゃんはまだ過去を振り返らなくていい、人間の弱さとかをまだ世間に伝える存在ではないと思うんだよ。
人間的負の感情は将来語ろう、今はただ努力してる事と周りへの感謝とかそういうの伝える役割なんだと思う。
マイナスな事を全く言わないセクゾンの素晴らしさ。

アイドルって凄いー!!

例えば、今になって思うと智くんがデビュー時にはKTKの話で辛かった事、乗り越えた事を話してたけど、少し経ってからはデビューしてからファンを増やす為にファンレの返信沢山書いたとか、
子供達には、アイドルとしてのファンを増やす営業とかそんな努力って知らなくていい事だと思うし、親元離れて舞台に毎日立って舞台袖で泣いたって話の方がどんなにタメになるんだろうって思う。
自分も働き始めてアイドルも仕事の一種であると理解するようになると違う楽しみ方に変わるー。
売りたい対象年齢によって変えてきてるんだよね?戦略なんでしょ?怖いー!!
若い子なのに心の闇を出してきたら、この子のファン対象は歳上なんかな?とか思ってしまう。はっしーとか。
夢があって、策略的で、ジャニーズ事務所って最高に面白い。
滝沢くん見てると安心するの私だけじゃないよね?
ジャニーさんが見つけた子大切にしたいってなんなのー!泣けたー(´;ω;`)社長への信頼感と自社愛ー!!
深澤くんーーーー!!!売れてー!!!