collar sugar 2

ジャニーさんが創造した楽園に夢中。

聡くんは女の子なんだと思う。

自担が女の子かもしれない説。

ジャニウェブに載せられた100本のバラ。
健人が聡くんに贈った花。

んー!!!
なにこれ??

理解に苦しむ。

聡くん風邪ひいてたらしくて、復活のお祝いに、バラ。

男の子が男の子にお花♥
バラ100本♥

たぶん聡くんは女の子なんだと思うの( ;∀;)



こんなドラマ撮りましょうよ。

貴族が通う男子校へ転校してきた男の子。(クラスメイト全員ジャニの若いこ)(設定はおいおい考えよう)

健人風磨の二人は早々に女だと気づいている。
中島は何も言わないけど、学園内で困らないように保健室の先生とかと通じてピンチを回避パターン(知能系)、しかも先生を操るために、美しいお顔で虜にしてたら最高。悪いケンティー見たいなー。

風磨は直接助けちゃうタイプ(本能系)
重たいものとか持ってたら、わざと怒りながら「お前が持つと効率悪いから」とか言いながら持ってくれるタイプ、本当は優しいのに恥ずかしくて優しく出来ないんだよね(´;ω;`)
(健人はそれ見て微笑ましくて笑ってる「風磨、またあいつ、、、笑」的な)

マリウスは女だって気付いてないけど「聡ちゃん大好き♥人間が人間を好きになるのに理由なんていらないよ!」ってな感じ

勝利も女だって気付かないんだけど、何だか聡が気になる存在で、「いや、まさか、え?俺、聡の事?!まてまて、あいつは男だぞ!!?」っててんぱるパターン、距離を置くことになる

聡ちゃん、トキメモ状態。(古)
聡を助ける風磨を見て笑う健人が視界に入り
「風磨くんの良いところを健人くんは分かってるんだな、ふまけん尊い」(シンメ大好き女子だった)

「マリウスは可愛いな、僕も好きだよ笑、友達だもん当たり前だよ」恋には発展しないマリウス

「勝利??あれ?勝利は、、、勝利にさけられてる気がする、僕何かしたかな?」惹かれ合う二人。

( ;∀;)しょりぽん!!安心して!!聡くんは女の子なんだよー!!ってすれ違う二人見ながらテレビの前でクッション叩きまくりたいわ

イケメンですねのパロディすぎるね笑
ホンギの告白シーン好きだった