collar sugar 2

ジャニーさんが創造した楽園に夢中。

有岡くんの黒髪に堕ちてる

JUMPのアルバム聴いてる

発売週にツアースタート!!大阪参加の皆さんは大変だったでしょう。(私は横浜参加します) 

以前、藪担2年くらいしてて、うちわが龍太郎に変わるて過去があるんですけど、JUMPから離れて、、、3年前に裕翔熱に襲われて、基本高木にはいつも可愛い~!状態だし、いのちゃんブームの時もあるし、

 

特別な人がいない!

 

寂しいような楽しいような、必死じゃない気楽さと、全員見たいから目が忙しい!!

そして今なうで、有岡くんの黒髪襟足バッサリに

「え??かっこいい!!!!」堕ちた

かっこいいドキドキする!!こんなかっこよかったっけ??(失礼)

 

あからさまにJUMP押されてるけど、逆に今押さないでいつ?って感じくらい寝かせたよね?

キラキラビジュアルな20代前半で勢いつけて欲しい。

私の中で19歳は少年と青年の転換期、23歳は青年期のビジュアルピーク、後は30歳までその余韻、以降は落ちるだけだと思ってる

お手入れによって加齢の違いありすぎて辛い。三宅くんと大野くんとか、、、(元大野担なので、色白美人時代が好きで釣り始めてから見てられなかった)

 

今、デビュ組の平均年齢検索してみたら(現時点、誕生日きたら変わる)、セクゾン19.2、ウエストが24・1、JUMPも24、2だった。

今ジャニーズには30代アイドルが溢れている、ずっとアイドルでいてほしいけど、若さは尊い、刹那のきらめき(来週のan・an楽しみ)も大切にして欲しい、事務所の為にも